このメールがご覧になれない場合はこちら

a letter from bollard
2021.4.11

 
外はすっかり初夏のムード。
たとえ近所へでも、何を着ようか考えるだけでウキウキします。


フワッと涼しげで、甘くなりすぎずどこかクール。
嫌味のない上品さは、夏のおめかしにピッタリ。

ライトグレーは、シックで知的な印象。実はホワイトより似合いやすい、おすすめカラー。
ブラックは、少しかしこまった席にも◎


 
大好評だったサロペットパンツ、ラスト2で本当に完売。
クールなライトグレーは、ネイビーやブラックとピリッと締まって◎。(私はこの色にしましたヨ!)


 
ギャザーたっぷりでもストンと落ちる、大人っぽい分量感。
セットアップできるのは、ライトグレー1点のみとなりました。
カラフルな小物使いもバッチリ◎。


 
今楽しみたいのは、気分をガラッと変えてくれるこんなデザイン。
エプロンみたいに、気軽に重ね着が楽しめますよ!


 
極薄レギンス・インナーで、肌を隠すと、ドレスアップ度がグンと上がります。
おしゃれな人ほど活用しているアイテムです。

ここまで極細な強撚糸のインナーは珍しいので、店頭でも激推ししてますw。
すべてメーカー完売なのでボラード在庫のみでまもなく完売です。


 
ニューコーディネイト

入荷の時期があわず、あのトップスと合わせたかったのに撮れんかった〜てなことよくある現場…。

今回、小躍りしながらじっくり撮り足しました♪
どれも欲しくなる悩ましい仕事ですw。

各商品ページほか、インスタのコーデアカウント@bollard.wardrobeにもアップしています!

組み合わせのご質問もお気軽にどうぞ!


 
ご質問、ご相談、お待ちしています♪

お店でのお買い物と同じように、オンラインでも楽しんでいただきたい。
バイヤー兼 試着モデル兼 店長の五十嵐が、率直にお答えします!

LINE・Facebookメッセンジャー・メールで、気軽にお問合せください。


 

bollard


https://bollard.jp/

letter@bollard.jp


0863 33 3286(営業時間内のみ)
706-0002 岡山県玉野市築港1-10-6

 
※このメールレターは配信希望を頂いた方にお届けしております。
※登録アドレスの変更は、こちらのページにてお手続きください。