このメールがご覧になれない場合はこちら

a letter from bollard
2021.2.26

 
こんにちは、ボラード店主イガラシです。

「新しいワイドパンツ、どんなかんじですか??」
ご質問をいただいてまして、わかりやすく更新しました!

一言でいうと…
分量感がほんとーーに超絶妙です!!

ラクなだけじゃない、気分が上がる、おしゃれスイッチの入るワイドパンツ。
つまり、とてもオススメです♪







ゆったりしているけれど太すぎず、スッキリしたシルエットは、ぐっと洗練されたイメージに。

これまで定番カツラギワイドを愛用してくださっている方も、新鮮な感覚でお楽しみいただけると思います。
ワタリが若干細くなりますが、サイズが変わるほどではありません。

また定番ワイドはちょっと大きくてバランスとりづらかったという方にも、自信を持ってオススメできるワイド加減です。
股上がそこまで深くないので、ヒップ周りがもたつきにくいのです。





ウエストは腰に引っ掛けて履くインベル仕立てで、トップスをインしてもできれいに着られます。
ウエストはボタンでアジャストでき、ボタンの狭い方でカツラギパンツの紐を軽めに締めたくらいの具合です。

ジャケットとセットアップはもちろん、シャツや春夏のニットをさらっと合わせても様になる、大人の一本をぜひお楽しみください。




 
ご質問、ご相談、お待ちしています♪

お店でのお買い物と同じように、オンラインでも楽しんでいただきたい。
バイヤー兼 試着モデル兼 店長の五十嵐が、率直にお答えします!

LINE・Facebookメッセンジャー・メールで、気軽にお問合せください。


 

bollard


https://bollard.jp/

letter@bollard.jp


0863 33 3286(営業時間内のみ)
706-0002 岡山県玉野市築港1-10-6

 
※このメールレターは配信希望を頂いた方にお届けしております。
※登録アドレスの変更は、こちらのページにてお手続きください。